足裏に何かが張り付いてる感じ

去年秋ごろから定期的に60分コースで足つぼ40分、肩や腰周りの整体20分を受けている女性。

通い初めた頃は、朝起きたときに臀部が痛いと訴えていた。歩き方のクセでお尻の筋肉を過剰に使ってしまうことで痛みが出ていると判断した。


徐々に痛みはおきなくなり、そう言えば、足の裏に何かが貼り付いた感じがしてるがだいぶそれが無くなってきたと伝えてくれた。
少しずつ土踏まずが柔らかくなり、足指も柔軟になりつつあるのでさらなる変化をおこしたい。